mamaでロンドン♪

mamaとしてロンドンで暮らし始めたばかり。異国での育児や生活の喜怒哀楽を徒然なるままに~~!


最近、朝のTVでハマってしまっているのがNoddy(ノディー)です!

あっ太郎アンパンマンよりも、私の方がハマってしまっています

あっ太郎はまだ言葉がわかる訳もなく...ましてや英語を聞かせていても

果たして何か効果があるのか??不明ですが、せっかくロンドンにいるのだから

こっちの子供向け番組(マンガ)を見せてあげたいな~♪と思い見始めました。

なのに私の方が気に入ってしまったようですぅ~(^_^;)

特にNoddy!カワイイんですよ~。

英語の苦手な私でも、やっとこ!やっとこ!わかるような子供英語で

毎朝Noddyを見るのが楽しみになっています(#^.^#)

ん~、これはNoddyのDVD買ってあっ太郎&私は英語の勉強しようかな~なんて考え中です。

おもちゃ屋さんや子供服屋さんへ行くと、Noddyグッズが売っていたりするので

私の方が思わず買ってしまいたくなり困っています...(^_^;)
                  
                        noddy.gif  

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imarix.blog102.fc2.com/tb.php/25-ddfe92b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
