mamaでロンドン♪

mamaとしてロンドンで暮らし始めたばかり。異国での育児や生活の喜怒哀楽を徒然なるままに~~!

あっ太郎アンパンマンのハイハイのスピードが日増しに上がっていく・・・(^_^;)

もう最近では本当に1秒たりとも目が離せなくなってきました。

最近のお気に入りは"ゴミ箱"らしく、毎朝ハイハイでゴミ箱の下へ行っては

フタを開閉させるペダル(?)をバンバン叩いて遊んでいます

どうして赤ちゃんって親の行ってほしくない所にばかり行ってしまうんでしょう~(?_?)

本当不思議でなりません。

つい先日、我が家の庭へ出るドアからの隙間風があまりにもビュンビュン

入ってきて寒いので(←どんな家?)、日本から引越ししてきた時に使った

プチプチ(なんて言うんでしょう?)、クッション材みたいなので隙間を上手く

封じました。賃貸なので、家を傷つけないようにプチプチとセロハンテープ使って

せっせと一人隙間風対策をしたのです。細か~くチェックして風が入ってこない

ことを確認し、バッチリ隙間風封鎖に成功!!

「いやぁ~、やっぱり風の入ってこない部屋は暖かくて快適ね~♪」

なんて思い紅茶を飲んでいる私の視線の先には、せっかく封じたはずのプチプチ

を引っこ抜こうとしているあっ太郎アンパンマンの姿がぁぁぁ・・・。

「コラァ~~~~(--〆)」

「へぇ・・・?何?」とばかりにポカンとするあっ太郎・・・

あぁぁぁ~、あのね~...ママ、ガックシ...(-_-;)

その後すぐにまたプチプチを上手く詰めたので、隙間風封じは今のところ問題ナシ

ですが、あっ太郎の好奇心&ハイハイのスピードupには参っております

AYATO.2008march 014
パパの足をも乗り越えてハイハイしようとするあっ太郎~!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imarix.blog102.fc2.com/tb.php/23-b66110a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
