mamaでロンドン♪

mamaとしてロンドンで暮らし始めたばかり。異国での育児や生活の喜怒哀楽を徒然なるままに~~!

すっかり忘れていましたが・・・

今年のバレンタインデーはロンドンにいるからか!?

夫からバラの花束をいただきました~☆

日本にいる時はホワイトデーにお返しをもらうのが当たり前で

2月14日は私がソワソワ・・・『今年はどんなチョコあげよ~??』

なんて悩んでいましたが。ロンドンではバレンタインデーは、

大切な人になら男女問わずカードやプレゼントを贈るようで

一方的に女性→男性へ って雰囲気ではありませんでした。

だから夫も気を使ってくれたようです・・・(^_^;)

忙しく帰りも遅い中、花束だけは買って帰ってきました!

感謝☆感謝

これからも仕事に頑張り、、、育児もしっかり手伝ってねぇ~(笑)

ayato 017
今日はバレンタインデー!

2~3日前から風邪をひいているせいか

すっかり忘れていました・・・(^_^;)

昨日は私の風邪のため、パパも会社を休んであっ太郎アンパンマンの世話&家事

を頑張ってくれていたし...

”体調不良”のため今年はバレンタインデーお休み~

なんて言っちゃ~かわいそうなので、がんばって作りましたよぉー。

『ガトーショコラ』

普段、全くお菓子を作らない私があっ太郎を見ながら約1時間で完成!

ん~~~味は果たして大丈夫なのか。。。?? 不安だぁ~。

お菓子作りを簡単にできちゃう人って、尊敬しちゃいます!!

だって材料の計量が面倒くさいんですものぉ~~~~。

それで私はお菓子作り避けてきたんだな~(お恥ずかしい。。。)

料理は目分量でチャッチャと作れちゃうけど、お菓子はそうもいかないから

どうも苦手です。どうなんだろ~お味は??

今夜はこのケーキにカードを添えて、パパを労おうー♪

ayato 013
~見た目は美味しそうにできたガトーショコラ~
ということで、始まりました 『mamaでロンドン』!!

blogを作成するのもこれで3回目でございます。。。汗;

今回は長続きするとイイな~キラキラ

かわいい息子『あっ太郎』アンパンマンのためにも頑張るぞー!!

2007年11月3日より、夫の仕事のためロンドンにて育児生活が始まりました。
ロンドンでの育児奮闘の様子、2007年7月生まれの息子の成長記録を
書き綴っていきまーすjumee☆SaturdayNightFeverL
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
